Entries

函館にもやっと夏が来た感じだ。 

今まで雨だったり曇りだったり完全に晴れ!、って感じの日がなかった。

が、近頃晴れであっつくなってきた。

やうやくやうやく、夏が来た! 

今年初めて短パンを穿いた。

やんや涼しいじゃ~!

DSC_8719.jpg
今年初短パン!

解放感100%だね!

ま、まだランニングは着れねーけどさ。

今はまだ短パンTシャツで十分。 

夜はまだ涼しいけどね。

店ん中はあっついよ。 

毎年の事なんだけど、ビルってあっついんですよ。 

お客さんがくれば当然すぐエアコンつけます。

来ないと扇風機で耐えてます。

わしは倹約家なもんで・・・

さ、夏を満喫しようぜ~~! 

来週16日には花火あるしさ。 

花火の前はなんぼでも雨降ってもいいんです。

当日晴れればいいんです。 

何回が雨にあだってるからね。

毎年1回目の花火はさみーからあったけーばいいな~。

食べ物も飲物もたっぷり用意してますから~~!

参加費3000円です!

花火終わるまでなんぼでも飲んで下さい!

スタート時間は曖昧です。

来た時点で飲みましょう! 

場所は確保しますので安心してお越し下さい。

初対面でも”おやんず”、と、言えば牧場ですから~~! 

夏っていいね!

寒くないって最高ーー

寒がりやだけど汗っかきなおやんずです。

わっためがすさん今年もお願い出来るでしょうか? 

よろしくお願いします。 

今年も母さん特製すずこおにぎりありますから~!

うめど~! 



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4687-4aa6405f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア