Entries

野球中継

私は日本ハムのファンだ。

家は普通の地上波デジタルしかない。

なので野球が伸びて放送時間内に終わらなければもう試合は見れな

い。 

ま、今はネットで試合途中の結果も見れるからいいんだけど、やっぱ

中継みたいべさ。

が、店はケーブルテレビなのでほぼブラジル最後まで見れる。 

わしは日ハムファンだがそんなプロ野球ファンではない。

日ハムが勝てばそれでいいのだ!

CSで見て、地上波の報道ステーションで又見るのさ。

勝てばね。

負ければ見ない。

この前も店で日ハム戦を見ていた。

お客さんが入ってきた。

お客さんも日ハムファンだ。

ま、函館の人は殆ど日ハムファンだと思うけど・・・

みんなで日ハムを応援していた。

が、今年は日ハムは弱いのだ。 

げっぱ前だから。

負けばかり! 

その日の試合も当然負けた。 

わしもお客さんもテンションがた落ち。 

この雰囲気どうしてけんね!

こういう場合、悪口作戦しかない!

みんなそれぞれ悪口を言いあう。

やづわりーんだって! 

いやいややっぱ監督だべさ。 

なんもやっぱピッチャーだ! 

チャンスに打てねー4番だ! 

負ければボロボロだからね。

文句ばっか言って盛り上げる。

これが結構盛り上がるんだよ! 

本当は勝てば100倍盛り上がるんだけどね。

バーヤット、野球中継やってます!

日ハムのみ

今年はチケットが取れなかったおやんずです。

楽天戦だから馬鹿”負けするできっと。 

今年はこんなもんで終わるんだべな~・・・









-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4688-a6a52b8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア