Entries

ツーリング



昨日はツーリングデイ。 

いつもは上下革なんだけど夏仕様で行ってきました。

目的地は洞爺です。

行ぐどーー! 

DSC_8737.jpg
八雲休憩 晴れ

晴れてて気持ちいいじゃ~! 

が、あっちぃーーー! 

いつも嫌いなトンネルが好きになっちゃうもの。

トンネルってがっつ涼しいさ。

DSC_8741.jpg
洞爺到着 がっつ晴れ

昼飯はいつもジンギスカンだけど今回はここ。

DSC_8754.jpg
望羊蹄

こんなお洒落チックなカフェでランチ?

おっさん10人ランチです。

場違いーーーーー! 

11時過ぎに行ったのにわしら入った途端満席さ。

すげー人気店なんだねここ。

DSC_8756.jpg
オムライス

DSC_8760.jpg
ポークチャップ

値段もいいいけど美味しかったっす。  

初めて洞爺湖畔を回ってきました。

結構長いさ、大沼を想像してたら全然違った。

洞爺湖って綺麗なんだね。

(が、画像なし・・・)

したっけ、ここでトラブル、ハレー2台が来ない。 

DSC_8763.jpg
トンネル手前で待機中

違う道路行ったらしい。

やんやこの! 

無事合流して、さて帰るど~! 

DSC_8764.jpg
黒松内 ちょい曇り 涼しい

この辺から腰に違和感が・・・

遠出に耐える腰ではないんだなこれが。

時より、ピリッっとくる。

危険が危ないかもしれん。

DSC_8778.jpg
八雲パノラマ がっつり晴れ

したっけ又又ハーレー2台来ず!

もーーー!

お土産買い、ハーレーを追う。

ブンブンブーーーン! 

5号線がば込み。 

やっぱ晴れててドライブ日和だからみんな出かけでたんだべさ。

DSC_8780.jpg
無事合流

天気良くて最高のツーリングでした。

ちょっと暑かったけどね。

今回も事故なく違反者なく無事終わりました。

ちょっと腰案配わりーけど・・・

(今週柔軟で治します)

今回のツーリングで分かった事。

新しいバイクは速い!

デメでは完全においていかれる。

でも乗ってるライダーもじっこだしちょんどいんだも~んダミン

昭和のバイクに乗る昭和の男。

オヤンズライダー

ちょっとだけ悔しいおやんずです。

あれっ、たらもういねーんだよ。

はえーわ~~!

バイク楽しいよ~~! 





-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4689-5596bf60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア