Entries



これを見てくれ。

等間隔で植えてたラディッシュがいつのこまにこったらべっこになって

まった。

半分以上やられでる。 

40くれー植えでだのに・・・

誰の仕業かは不明。

鳥なんだが、猫なんだが、はたまた虫なのが?

確かに足跡みてーのはあったけど・・・

ちっきしょーーー

まだ子供段階なんだよ。

それば・・・

あだまさくっけ!

後は大丈夫だべな?

きゅうりんりんとトマトンを見てみた。

したっけこだもの・・・

DSC_8800.jpg

ばっくり折れでるやずだから!

枝でねーよだよ!

これでこのトマトンはもう終わりだべさ。 

脇芽おがるの待つくれーしかねーべさ。

誰なんだ?

わしの敵は誰だ!

これは鳥とか猫の問題でねーで。

人間だで!

台風とか風がつえー訳でねーもの。

それでなくてもぶっといんだから。

裏の婆だべが~?

でもトマトぎるなら分かるけど、まだなってもいねーからね・・・

嫌がらせ?

何かわしやらがしてんの?

見当もつかん 

(デメのマフラーの音でっけーの?)

とりあえず敵対策をしてみた。

DSC_8802.jpg

DSC_8804.jpg

光る風車作戦! 

これで多分、猫、鳥は防げるべ! 

が、虫、人間は防げない! 

これで被害が拡大するようなら防犯カメラつけるしかねーな。

わんつかちょべっとの広さのおやんず畑なのに・・・

愛情注いで育ててんのに・・・

ちっきしょーー

敵は駆逐する 

あだまさきてるおやんずです。

なんだがな~?

なんでいっつもトラブルがな?

野菜達はなんも悪ぐねーのにね。




-->

2件のコメント

[C17112]

嫁の仕業だな…😱
  • 2017-07-15
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C17113] ひでGさんへ

やっぱそうが・・・
  • 2017-07-15
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4693-1427e66e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア