Entries

テープの貼り方



みんなテープってどう貼ります?

きちんと貼ってますか?

もしかして紙のテープ貼ってませんか?

ちゃんとした布テープ貼ってますか?

布テープでも種類があってあまり安いの使うと粘着力が弱いんですよ。

なのでわしは安いのは使いません年灸。 

しっかりとした布テープを使います。

DSC_8830.jpg

ただ貼るだけでは駄目です。

しっかり剥がれないように踏むんです。

わしなんか3回は踏みます。

アウトドアなんだもの何があるか分からんっしょ?

雨降るがもしれねーし、風が強いかもしれねーんだよ。

ただ貼るだけじゃ剥がれるんですよ。

こんなふうに・・・

DSC_8840.jpg

これは強風で剥がれてるんです。 

誰か人がやってる訳ではないんです。

風や雨、自然のパワーを舐めてはいけません。

やられでしまいます! 

なので貼ったらきっちり踏むんです。

そして、テープ同士を重ねない。

重ねると同時に剥がれるかもしれません。

重ねないと1つは助かるかもしれません。

だから重ねないんです。

きっちり貼れば、自然パワーで剥がれる事はまずないです。

誰か人為的な力が働かない限り大丈夫です。

剥がれてた場合は、誰かが剥がした、って事です。

テープを貼る作業がある場合参考にして下されば幸いです。

 絶対紙テープは使わない、出来れば高い布テープを使う

 雨の日は避ける、晴れもしくは曇りの日

 貼ったら剥がれないように確実に踏む作業をする

 テープを重ねない

これで牧場 

証拠写真まで撮るおやんずです。

1っか所剥がれるとほぼブラジル全部剥がれてますから。

歩いてる人やチャリに乗ってる人はくっつくので剥いでしまう人もいるよ。

テープはきっちり貼りましょう!

貼り終わって、剥がす時は持ち帰りましょう!

今日の花火はやります!

函館新聞花火大会

みんな待ってるよ~!





-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4695-7e13df07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア