Entries

忘れ物

朝起きたら、スマホがない。

あれ

店に忘れできたが?

どんだげ酔っ払ってたんだ。

普通なんぼ飲んでもスマホは忘れてこねーもの。

いっつもお客さんに帰る時に、携帯,財布忘れてませんか~?

なんて言ってるのに。

自分で忘れるなんて、なんてアホなんだ。

朝に車で取りに行ってきた。

ま、結構近いからね。

朝に近所通るってあんましない。

ウオーキングしてる人、チャリで通勤してる人、家の前掃いてる婆、色

んな人達が動いてる。

やっぱ朝ってこうなんだ~。

ちょっと感動~~。

店について鍵開けようとしたら・・・

なぬ!

こ、これは・・・

全然違うっけや!

まるで違う鍵がついてる。

これって・・・

嫁の鍵だっけや!

間違って持ってきてるやずだから。

はんかくせーーー! 

戻るが・・・

やんや面倒くせーじゃ!

家に着き、鍵チェンジ。

さっきと考え方がころっと変わる。

何、朝から走ってんのよ!

なんでこったらはえぐ通勤してんのよ!

朝からゴミだっけ落ちてねっつの!

感動が文句に変わる。

店に着いた、今回は確実に間違ってない。

ガラガラガラ、シャッターを開けた。

何やら店ん中から音がする。

やんやTVの電源消し忘れがよ。

本当馬鹿”だ、わし!

鍵開けたら真っ暗でテレビはついてない。

あれ?

せばあの音何よ?

怪奇現象?

ここでもが

・・・

ん、まだ音してんな・・・?

・・・

これが・・・

スマホの朝のめざましの音でした。

なんだ・・・

朝7時!

なんだがな~。

皆さん、忘れ物には注意して!

早起きは三文の徳。

早起きは二度手間で損

呆けが近いかもしれんおやんずです。

でも、朝って涼しくて気持ちいいよ。

日中だらうだるもね。

家の前のホースの水お湯になってっけさ。

火傷するってば。




-->

2件のコメント

[C17116] Te

おかしいな~へんだな~!
単車乗りはボケにくいんだけどな~
前車のテール眺める走りじゃなくて、景色楽しんで走行ライン選び先々考えるツーリングしなきゃな~
これからず~っと先頭を走りなされ~!
  • 2017-07-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C17117] Teさんへ

ほれ、先頭行ったらみんなの走ってるとこ撮れねーからさ。
わしは縦横無尽に走るんです。
呆けは歳です、多分・・・
  • 2017-07-20
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4696-431d42f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア