Entries

花火会



昨日は今年初、花火会でした。

が、朝から雨・・・ 

昼から土砂降り! 

出来んのこれ?

がだ、わしは会場に着いた4時頃には、な、なんと。

晴れてきた! 

DSC_8843.jpg

会場設営した5時頃にはこだもの。

DSC_8847.jpg

完璧ん原人晴れ 

あっちぐなったもの。

どんだけ行い良いのよ!

さすが、わし!

でも昼の土砂降りのせいで肉系が焼けず・・・

まさがこったらに晴れると思ってねがったからね。

食いもんはちょびっと寂しい感じでした。

が、飲物はなんぼでもある。

飲め~~!

騒げ~~!

わしは忙しく花火の画像を撮れなかったので、HGが撮った花火をどうぞ。

1500247596950.jpg

1500247600076.jpg

1500247602854.jpg

1500247605803.jpg

1500247608917.jpg

風の関係で花火の煙や残骸がわや飛んできてた。

飲んでるビールのコップとかに入ってたからね。

こんな経験初めてだったし。

でも、わや綺麗だったよ~。

やっぱ夏は花火だわ~! 

花火会出席な方、おもしがったべさ~?、感動したべさ~?

ありがとうございました 

晴れ男なおやんずです。

ハゲ男でねっから!

まだ・・・

次回は8月1日です。

次回で花火会は終了です。

花火最高ーーー









-->

2件のコメント

[C17114] すごい綺麗!

間近で大きい花火見た事ないです。海にあがるのいいですね!
  • 2017-07-18
  • 投稿者 : めぐ
  • URL
  • 編集

[C17115] めぐさんへ

すんごく綺麗ですよ!
是非一度!
  • 2017-07-18
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4697-9a84dabb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア