Entries

休日

休みの過ごし方を変えてみた。

いつもだと試合やバイク、BBQ、やたら遊んでいる。

が、今回は体が疲れているので、やっくり休んでみた。

どこにも出かけない!

家でゆっくりする!

ぐだぐだ、スローリーにしてみた。

何にもしない、車にも乗らない買物にも行かない。

夕方前位から飲む。 

夜には眠くなる。 

さすが飲む時間が早いので酔うのも早い。

あれったっけ、寝でだ・・・ 

起きて、飯を食う。

又、飲む・・・ 

又又寝た。 

起きたら夜中1時。

又飲む。 

2時に就寝。 

只々、何にもしないで食っちゃ寝食っちゃ寝。

太る?

いんだそんな日があっても!

朝起きるのは遅かった。

が、いつもより顔が良い。 

寝不足の顔でないさ。

してまだ、朝の歯磨きの後の、オエッ!、がないもの。 

すげーね!

睡眠ってすげーわ!

いつもの倍位寝たっけこだもの。

いや~睡眠って体に良いんだわ~。

びっくりこいだわ!

次回からの休みはこうして過ごそう。

休みは寝る!

若くねーがらね、体大事にしねーばさ。

睡眠大事

今更分かったおやんずです。

でも月1回出来っがな?

次回は昼から飲もっと!

女子も美容にも睡眠は大事らしいよ。

ほれ、お肌!
-->

2件のコメント

[C17118]

俺も夜の仕事したことあるから分かるけどなかなか睡眠時間とれねぇよな。たまにだらだらもいいんでないかい!
  • 2017-07-20
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C17119] マッチさんへ

んだのよ!
たまに寝ねーば駄目だわ。
爺くせー顔になるもの。
月一頑張る!
  • 2017-07-20
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4698-2f710e96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア