Entries

醍醐



久々に醍醐に行ってきた。

夜の外食は中々行けないからね。

どうせ食いに行くなら間違いないとこにいかないとさ。

外れたらショックだもの。 

ちゅー事で醍醐っす。

DSC_8897.jpg

さ、旨いもん食うど! 

DSC_8898.jpg
お通し

DSC_8901.jpg
お造り

DSC_8902.jpg
豚バラのガリ巻き

DSC_8905.jpg
合鴨ロース煮 和風バルサミコソース

DSC_8907.jpg
鱧梅しそ揚げ

DSC_8908.jpg
丸茄子の肉みそチーズ田楽

DSC_8910.jpg
ちりめんじゃこ焼きめし

DSC_8912.jpg
海老天3本 柴漬けタルタルソース

DSC_8916.jpg
クリームチーズの桜味噌漬け

DSC_8918.jpg
ズッキーニ

旨し

やっぱここうめ~~!

ま、そんな安くはないよ~。

だってうめーもんダミン

家じゃこういううめーもんは絶対食えない。 

だから食いにくるんだけどね。

新鮮なもんは家庭でも食えるさ。

でもきっちり料理してんのは食えねーもの。

刺身の切り方だって全然違うもね。

さすがだわ~~!

今日も大満足 

満点大笑顔なおやんずです。 

満足度数が違うもな。
 
これで又頑張れる! 

旨いもん食うと元気出るじゃーー! 














-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4699-d77afde7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア