Entries

スリッパ



来たどーー!

遂にきた。

中国からきた。

注文してから20日してやっときた。

外装、アマゾンで買ったのにダンボールでねくうっすいてビニ袋。

しかも穴開いでる・・・ 

さすが送料3百なんぼ・・・

DSC_8936.jpg

他国に送るんだからせめてダンボールでいんじゃね?

と、思うんだが・・・

DSC_8937.jpg
なんだが訳分からん?

ま、スリッパだからね。

多分、注文からのオーダーメイド。

これがメイドインチャイナだ。 

DSC_8939.jpg

すげー普通!

がっつり良くもねーけど悪いとこなし。

ま、値段も値段だからそんなハイクオリティーなんて期待はしてない。

でも、がっせがったら怒るものの・・・

なまら普通~!

履き心地も悪くない。

サイズもGOOD! 

文句つけようがない普通のスリッパだ。

ん~、中国侮れねーー!

ただ日にちがかがるだけだ・・・

アマゾンで良く買物する方。

送り先チェックですよ。

呑気な方にお勧め

あまり呑気でないおやんずです。

最初に来たのと全然変わらんから。

郵便屋さんが持ってきたよ。

ま、中国からくれば破れるべな?

中国のどっから来たが分からんけど・・・


-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4704-b80e4e02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア