Entries

無限



無限に行ってきた。

夏メニューが出来たんだってさ。

行くしかねーべさ! 

DSC_8943.jpg
これだ!

DSC_8944.jpg
これは夜限定

なんと!

すげー感じのメニューだな。

おし、それだ! 

DSC_8950.jpg
無限ネバスタミナラーメン

なんだこれ!

エルモ?

DSC_8952.jpg
具は中にあります

DSC_8947.jpg
スタミナもつ

DSC_8949.jpg
ニンンク南蛮もりもり仕様

DSC_8957.jpg
餃子

DSC_8959.jpg
チャーハン

ビックリ無限ネバスタミナラーメン!

どんぶりが赤い、見た目真っ白に目があるみたい。

具が中に隠れてるさ。

チャーシュー、シナチク、オクラ、とろろ昆布・・・

がっつり旨い! 

普通の冷やしラーメンとは全く違う! 

冷たい塩ラーメンねばねば、って感じがな?

暑い夏に食うラーメンです。

普通のラーメンだと麺を全部食えばスープは残るっしょ?

これはスープととろろと具がミックスになったもんが残るさ。

これまだ旨いんだよ!

本当は駄目がもしんねーけど、チャーハンにかけてみだ。

DSC_8961.jpg

がっつり旨し! 

美味しいとろろかけチャーハン。

こりゃ~追い米が有りだわ。

白いご飯にかければスペシャルでねーべが?

沢山食える人でねーば無理かもしれんけど・・・

しっかし、びっくりするメニュー考える大将だで。

驚くでな!

大大満足

チャーハンの他に白飯頼もうと思ったおやんずです。

絶対有りだわ~~!

真っ白に目玉だもの。

最初見た目、!? って思うけどね。

セサミのエルモに似でっけさ。

英語のneverとかけたんだべがな~?















-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4705-99e3f9f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア