Entries

BBQの代償



四角の七輪を買ってからちょいちょいBBQをやっている。 

近くに乃木市場があるからね。

あそこは肉が安いし良いのがあるのさ。 

家の前でやるのはさすがに近所の目があるので、おやんず畑の前の

家の横っちょでやるさ。

DSC_8980.jpg
乃木はホルモン系も結構売ってるよ

やっぱ夏の天気の良い日にやるもの、ノンアルっちゅー訳にはいか

んべさ。 

普通飲むべさ!

その日も普通に飲んでいた。 

DSC_8977.jpg
紫キャベツは焼いちゃいけない、失敗おっぱいします 

昼間の酒って妙に酔っ払うべさ?

しかも日光パワーでやられでんのに。 

あれ?

って、思った頃には結構きてんだよ。

DSC_8982.jpg

で、横にはわんつか畑があるべさ。

ちょしたくなんだよね。

雑草取ってみだり、脇芽探してみだりさ。

何回もやんだよ。

酔ってねーまともな時にはミスはしねーんだけど。

酔ってやると、こんなつまんねーミスをするんです。

DSC_8979.jpg


隣の木の切り株に引っ掛けでまったもの。

やんやこの

そん時はたいしたいだぐねーんだよ。

酔ってるしさ。

あどからなったっけ結構いでーんだなこれが。

計ったら22㎝あったもの。

だって22㎝分いでーんだもの

1㎝の傷が22ヵ所あると同じだよ。

夏だものBBQもやりたくなるべさ。

が、酔って徘徊するのは止めましょう。

毛が抜けます! 

もとい!

怪我します

アホなおやんずです。

いで!

って思ったらすぐ離れればいいのに。

酔っ払ってっから、いで!、って思うのに時間がかがんだね。

22㎝のどごでようやく、いでって感じんだべさ。

感覚どんだげ鈍感になんのよ?

歳もあんだべがな?

赤ちんあったべが~?






-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4708-ca0fc358
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア