Entries

第2回花火会



昨日は今年2回目の花火会でした。

やっぱわしの日頃の行いがいいんだべ。

晴れーーー! 

(ハゲーーーー、で、ねーど

今回の旗見て!

中々良い旗だべさ?

そうです!

夏は祭りなんです!

DSC_9030.jpg
サンセットも良い感じ

今回も沢山の参加ありがとうございました。 

おもしがったべさ?

やっぱ夏は花火だべさ?

DSC_9032.jpg

DSC_9037.jpg

DSC_9041.jpg
わしが撮ると相当しょぼい・・・

それでも去年より人は少ねーんでねーべがな~?

毎年見に来る人が減ってるような感じがする。

ここでも人口減少が出てんのが?

さ~今日はわっしょい函館です。

元気な人は踊りまくって下さい!

明日の本町のパレードではビールの差し入れをするからね~。

わしを見たら声掛けてね!

祭りは遊べ~

腰が痛くて踊れないおやんずです。 

わしは見る方でいいのさ。

もう、じっこだし・・・




-->

3件のコメント

[C17126]

花火、良かったね〜‼︎
お疲れ様でした‼︎
  • 2017-08-02
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C17127] ふじたさんへ

いがったべさ~!
あんまり飲まなかったね。
しっこ近くなるから?
  • 2017-08-02
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C17128]

トイレ行くの面倒だから…、ビールは1杯で終了(^_^)
軽く飲み直して帰宅しました。
  • 2017-08-02
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4713-c883652c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア