Entries

マント



軽トラに青いマントをつけてみた。

これでもしかして空を飛べるかも?

んなこた~ねーよ! 

赤いマントならどうが分がんねーけど。

DSC_9054.jpg

でっけーべさ、青マント。

マントでねっつの!

シートだっつの!

花火会で使ったブルーシートを洗ったんです。

でっけくて中々1人で洗うのはゆるぐねーさ。

でもさ、来年も使うしさ、みんなのけっつば汚くする訳にいかんべさ。

これは厚手なので中々やぶけねーさ。

だから洗車機で洗えるんだよ。

殆どの汚れは洗車機で取れっから!

ばっちしだ~! 

なんでも大切に使うんです!

昭和の男は倹約なんです! 

しっかし軽トラって便利だわ~!

役にたつたつ!

皆さん、来年も綺麗なシートで花火見ようね。

来年もケッツは大丈夫ですよ! 

ブルーシートは#3000

たたむのにやたら苦労したおやんずです。

だって1人なんだもの~~。

風吹いたらアウトださ。 

しかも2枚だもの~・・・

ブルーシートは最低2人だな。 







-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4714-a7678ee2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア