Entries

下駄



親父から下駄を貰った。

もう履がねーから、おめさやる、だど。

高そうだから貰ってみた。

いつもこの時期に甚平を1回だけ着るのだが、そん時履くのは雪駄だ。

が、この雪駄毎年靴擦れしてしまい、毎年皮がずる剥けしてしまう。

今年はこの下駄履いてみるが?

だってほれ、背が5㎝縮んだから、これ履けば当時の背に戻れるべさ。

履いてみた・・・

DSC_9058.jpg

ま~ま~良い感じ。

だが、ちょっとちゃんけーがな・・・

DSC_9061.jpg

かがとがちょっと出るさ。

これで歩けるべが?

わしは通勤で10分は歩くんだけど・・・

大丈夫が?

計ってみた。

DSC_9063.jpg

大分はみ出てる・・・

4、5㎝から5㎝は出てる。

う~む・・・

靴と比べてみた。

DSC_9062.jpg

全然違う! 

う~む・・・

親父、足ちゃんけんだっけや! 

同じDNAなのに違い過ぎる・・・

くっそ~駄目が・・・

この糞足がーー!

でもま、いでくても歩いて行ってみるが・・・

いでーのは毎年慣れでるし・・・

今年は下駄で決定~ 

チャレンジャーなおやんずです。

とりあえずサンダルも持っていこっと!

テーピングとサビオも・・・






-->

2件のコメント

[C17129] 粋な履き方?

ここまではみ出ちゃうと…昔流行ったダイエットスリッパみたい!?笑
  • 2017-08-04
  • 投稿者 : めぐ
  • URL
  • 編集

[C17130] めぐさんへ

中々いだがったっすよ。
来年は雪駄に戻します・・・
  • 2017-08-04
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4715-351b89be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア