Entries

キッチンペーパー

料理をしていた。

あれ、キッチンペーパーがねーで。

あれ~何で、ね~の???

テッシュはいつも買うけど、そえばキッチンペーパーって買った事ねーな。

どっかにねーが?

探してもねーさ。

やんやこの!

サツドラに買いに行った。

わしの記憶ではトイレットペーパーのとこにあった筈だ。

したっけコーナーはあるけど、物がねーんだよ。

ちゃんとキッチンペーパーって書いてあるべや。

なんでねーね?

店員のおねーちゃんに文句言おうと思ったが、クレーマー爺って思わ

れたら嫌なので、探す事に・・・

これって台所用品だよな・・・?

台所コーナー行ったっけあったもの。

やっとあったで・・・

で、どれ買う 

安いもんもあるし、高いもんもある。

どれ買ったらいいが分からん?

だってキッチンペーパーって初めて買うんだもの。

ん~・・・?

しばし立ち尽くす。

ん~・・・?

・・・

・・・・・・

これだ! 

DSC_9065.jpg

たげー方、買ったった! 

だって試供品ついでたんだもの。

いつもは安い方選ぶんだけど・・・

たげー安いのより倍ぐれーするの買ったさ。

こういう場合失敗おっぱいはしたくねーからね。

倹約根性は出さないんです! 

結果厚くてたいしたいいさ。

これって乾けば又使えるもね。

良くみたらキッチンタオルって書いてあるもの。

ペーパーよりタオルだよ!

紙・・・髪・・・

わしもタオルおがれーー

紫外線に大分やられでるおやんずです。

細いもんより太いもんがおがればな~・・・

無理が~・・・








-->

2件のコメント

[C17136]

キッチンペーパーが乾いたらまた使えるって、何に使えるってさ⁉︎
普通は使い捨てでしょうや‼︎
  • 2017-08-08
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C17137] ふじたさんへ

トマトやきゅうり達の洗った後のかごのひきものに使ってるよ。
水分吸収だけだから、乾くと再使用出来ます。
  • 2017-08-09
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4716-951e18f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア