Entries

野球

野球が全然面白くない。 

やっぱ日ハムが弱いせいだ。

見れば負ける、見れば負ける、函館来ても負ける。

これじゃ見る気がしなくなるべさ。

わしは勝つ試合が見たいのだ!

負ける試合なんて見たくないのだ。

わしはドームには行った事がないが、もう全くドームに見に行きたいと

は思わない。

負けて嫌な思いすんのにわざわざじぇんこ出す奴なんていねっつの。

確かにわしはにわかファンかもしれん。

根っから日本ハムのファンではないかもしれん。

でもそんなにわかファンの方が多いんでねーべが?

負けてばっかいて全然勝てねー試合ばっかだから嫌になってきていて

最後にわかけて谷本の金銭トレードだもの。

なんかもう試合を見る気がなくなってきたもな。

ちょっと前まで店で日ハムの試合かけてたけど、今は全くかけてない。

次の日の新聞見て結果見る位。

前はスーパー行っても積極的に日本ハム製品買ってたけど、今は別

にどうでもよくなった。

ま、これでいぎなり強くなってばんばん勝ってくるなら違ってくると思うけ

ど、んなこた~あり得ねーー。

根っからの日本ハムファンにはわりーが、にわかファンなんてこんなも

んだ&ブラザース。

わしは強いチームは好きだが弱いチームは嫌いだ。

もう日ハムは応援はしない。

コンサドーレを応援する 

野球ファンからサーカーファンに乗り換えるおやんずです。

まだげっぱ前でねーからね。

日ハムはげっぱなんねーばいんでねーの。


-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4718-0b4861d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア