Entries

事故

じっこっじゃねーよ! 

近頃北海道のバイク事故が多い。

北海道は道路が広くて走りやすいからが?

わしらはいつも走ってる道路だから普通なんだけど・・・

この前あった事故でバイクの運転手と車の助手席の人が死んだ事故。

良くみたっけ、赤黒ツートンのバイク。

ん、SUZUKI?

もしや・・・?

えーーーー!

同じバイクだっけや!

ちゃんとGSXR1100って書いてあっけや!

(デメの兄弟さ)

フロントめちゃくちゃ・・・

運転手が飲食業だって・・・

職業も同じかい!

恐ろしい・・・

バイク直進、車右折、車の助手席に突っ込んだらしい。

バイクたって大型なら200㎏はあるもの、それが突っ込んできたら。

それも正面でなくてドアだもね、相当な力だべさ。

お悔やみ申し上げます。

事故って本当恐ろしい・・・

車を運転する方。 

バイクって物凄く速いんです。 

しかも大型のバイクって恐ろしい程速いんです。

自分の乗ってる車の倍速いと思って下さい。

こりゃいけるな?、曲がれるな?

なんて思っても倍の速さなんです。

バイク乗りの方。 

車に乗ってる人はバイクが早いと余り理解してません。

止まれる、よけれるスピードで!

ノーマルの音では気づかれません。

でっけー音する、車の運転手にでも気づいてもらえるマフラーを装着

しましょう。

わしらは白バイじゃないんです。

相手に気づかれてなんぼです。

お盆休み、ライダーの方はツーリング楽しんでると思いますが、十分

気つけて。

道東走ってる方は動物にも気つけて!

(仲間が鹿にぶつかって転倒したからね)

事故らないように、捕まらいように。

涼しい北海道を楽しんで下さい!

でっかいどー北海道

同じバイクだとさすがにびびるおやんずです。

ま、安全運転じゃおもしゃくねーから。

周り見て楽しく走ろう~~!

お盆過ぎあたりから雨が上がるみたいだよ~!




-->

2件のコメント

[C17144]

バイクは早いけど制限速度はみな同じだからね✋
あくまでも自己責任で…
  • 2017-08-12
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C17145] ひでGさんへ

自己責任で!
任意保険加乳で!
  • 2017-08-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4722-317ab676
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア