fc2ブログ

Entries

喉が痛い・・・

なんでだべ?

歌唄ってねーし・・・

辛いもん食い過ぎだが?

風邪?

咳もくしゃみも出てねーし、熱っぽくもない。

じゃ、この喉何?

物凄く心配になってくっけ?

若いうちは、アルコール消毒だ! 飲めば治る。

何の根拠もねー事くっちゃべってだけど。

何か治ってだ。 

今だっけそういうふにいがねっけ?

何、喉に腫瘍?、なんて思ってしまうっけ。

実際、堀ちえみが舌癌になったし、歳いげば何起きてもおがしくねー

もの。

喉だって危ねーべさ?

ルゴール塗って治ってたのは若い時だけさ。

あれ、すぐおえおえすんだよな~。

これ以上続けば病院だな。

何か近くに耳鼻科の病院出来そうだし・・・

とりあえず1日5回はうがいします。

歳ってやーね

抵抗力落ちまくりなおやんずです。 

ブロッコリー食ってんだけどな・・・

近頃ぐっとさみーせいだべが~? 

冬に戻った感じだもね。 

-->

2件のコメント

[C17702]

季節外れのインフル😱
  • 2019-03-25
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C17703] ラスカルさんへ

マジ?
年寄り遅いからが?
  • 2019-03-25
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/5307-a7cd7bf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア