Entries

キャデラック

キャデラック

なんだこの車

なんとも海には似合わないこの車。

これは友人のT塚の車だ。

キャデラック、エスカレードと言うらしい。(アメ車だよ!)

今時エコの時代に逆行する車だ。(ガソリンまき散らしだべ?)

080813_1403~0001

でっけー車だ。

このタイヤとホイールは何だ?

こんなの見た事ねーぞ?

でか過ぎじゃねーか

080813_1402~0002

サイズって何よ?

305/30-26だって?

アホじゃねーの?

大型バスやトラックよりはるかにでかいし、太いじゃん。

厚みがないから、あまり大きく見えないけど・・・

かなりでっかいです。

これっていくらなんだろうか?

軽四のターボが新車で買える位するらしい。

恐ろしい~

080813_1404~0001
こんなの売ってるんだね?

こんな車乗ってるT塚ですが、実はこいつのパパです。

080813_1436~0001
片手でチョン。

080813_1437~0001
バックがいいね。

なんてめんこいんだ~ 

ネロ君。 

パパは変でも、お前はめんこいじゃ~~

海って楽しーーーー

おやんず、めんこいもんに完全に弱いっす。

(女子にもですが・・・)

ブログランキング参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

函館 バー ならヤットへどうぞ!






-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T26] ?????? ?:?å by Goodor Bad

??:?å?????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/535-941a9c3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア