fc2ブログ

Entries

コンタクト

わしは日頃はメガネだ。

メガネでないと視力が上がらない目みたい。

ま、メガネでも1,0ぎり見えるが見えねーがなんだけど。

乱視と近視と混ぜってでめんどくせー目なのさ。 

なのでスポーツやる時は困るのさ。

メガネでスポーツは駄目だべさ。

海、山、体育館、駄目だべさ~。 

なのでコンタクトを入れてんだけど。

これが又見えねーんだよ。

0、6くれーがな?

あんまし見えないんだけど・・・

見えねーより遥かに良いのさ。 

なのでめんどくせーけど週1回練習の時だけコンタクトをするのさ。

したっけさ、左目やぶけるやずだから。

やぶげる~?

ま、たまにやぶっげけどさ、本当にたま~にだもの。

在庫ねーが在庫?

探したらあったんだよね、左4つ。

このさいだ、右も一緒に換えるが。

右見たら1つしかねーさ。

あら!

やめとっか・・・

コンタクトって種類でやぶれやすいとかってあんだべが?

たまたま左がやぶれたけど、今まで右ばっかやぶれだって事だべさ。

わしのは1っか月使い捨て用だけど。

今だっっけ老眼用のコンタクトもあんだべさ?

ま、スポーツ用だけだから老眼用コンタクトはいらんけど・・・

へくせー目だな 

めがんずなおやんずです。

ちゃんけー頃、勉強し過ぎだんだな。

神童って誰も呼ばなかったけど・・・

髪ねーのちゃんけー時の勉強のせいがもな・・・?
-->

6件のコメント

[C17760]

関係ないと思います(笑)
  • 2019-05-13
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C17761]

ただの年寄、老化です✋
  • 2019-05-13
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C17762]

ハズキルーペにして下さい(爆笑)
  • 2019-05-13
  • 投稿者 : いやま
  • URL
  • 編集

[C17763] ラスカルさんへ

わんつかはあると思うんだけど・・・
  • 2019-05-14
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C17764] ひでGさんへ

そんな事は分かってます!
が、受け入れられんのです。
  • 2019-05-14
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C17765] いやまさんへ

一応ホーマックでかけてみました。
意外と似合うんですけど・・・
  • 2019-05-14
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/5354-a131674c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア